ルネサンス浅草で汗を流そう

ルネサンス浅草で汗を流そう



キャッシング比較-浅草 洋菓子 ルスルス

2014-12-25

皆様は
「ウエストすいたから、食べよう!」
と、脳に思い込ませて、食べ物を口にすることってありませんか?

すると、
ウエストすいたと思って食べたのだから食べ過ぎではない!
と思ってしまったりするんですよね・・・

わたしも外出先で牛丼(つゆだく)を見つけた時、
よく思い込ませて食べたりする事があるんです。

お午後を食べて、まだウエストがすいていないのに、
牛丼(つゆだく)を食べたいがために、なんとなく小腹がすいたかも・・・
と思い込ませる事で、小腹がすいた感にさせて牛丼(つゆだく)を食べる。

脳を自分で都合のいいように
コントロールしているんですよね。

しかし、逆に考えれば・・・
食べたい時にこうしてコントロールできるなら、
食べ過ぎを防ぐためにコントロールも出来るはず!

甘い物が好きだと、果物を見たとき。
牛丼(つゆだく)が好きなら牛丼(つゆだく)を見た時に、自然と食べたい!
ウエストが少しすいたなと思ってしまったりはしませんか?

でもそこで我慢すれば、
多く食べることを防ぐ事ができるんです!

わたしは1週間ほど前コンビニへ行ったんですが、
果物コーナーへ足がむかってしまったんです。

で、みた瞬間食べたい!という気持ちに洗脳されて、
つい買って食べそうになりました。

しかし、ウエストがすいていたわけではなかったんですね。
だから、一呼吸して少し考えてみました。

食べたい気持ちはあったのですが、今はウエストすいてない!
今度食べた方が、ウエストもすいてるしおいしく食べられるはず!
と、こう考えたんです。

その結果、すごく買って食べたかったのに、
「買わなくてもいいかな」
という気分になって、買わずに帰ってきました。

つまり、脳をコントロールした事で、衝動を抑え、
無駄食いも無駄買いもせずにすんだのです。

皆様も、脳を上手にコントロールして下さいね!

レビトラジェネリック



キャッシング口コミ-ルスルス 浅草 クリスマスケーキ

2014-12-07

今日は寝不足です。

7日ね、ママと
池袋に行くことに♪

久しぶりのお出かけです~♪

昼からゆっくりだから
楽しみだなー

天気も気になる・・・

雨かなぁ~

ペルヴィスダンスとかしてたから
最近気になる背中もスッキリ♪

だから、オシャレも楽しむことができて
余計に今回は楽しみ~

昼とかだから晩御飯も
食べてこれるし、久々にえび天丼

かいき~~~~~~~~~ん!?

たまには自分にご褒美☆

ママもコアリズムで
4KG痩せたーとか言ってたし

洋服を買いに行ってきまーす♪

気分が変わると着たい洋服も変わるよねー

ちょっと冒険しちゃおっかな?って
男でも女でも同じこと

着なかった洋服の色まで挑戦とかしちゃったりして♪

ますますWiifitとか
しよっかなーって気分になる

ほんのちょっとでも気持ちが変わるもんだよね。

背中でもさ
目でみて変わった・・・って思うと、もうちょっと
頑張る気になる。

挫折しちゃうこともあるけど、続けることは大切!

リバウンドを繰り返してると
どんどん戻れなくなるし・・・。

あんまり神経質に考えないほうが良いのかもね

でも、ストレスだけは絶対にNGな気がする

嫌なことがあった時は
仄々すると思うのがいい

最近ようやくそういうことを覚えたら
気分が変わってきた^^

ストレス発散を覚えたってカンジかな~

同じ人生なら楽しいほうが良いかな・・・

そう思えるようになったら楽になったし♪

さあご飯食べよ~っと。

カリビアン



キャッシング比較-ルスルス 浅草 営業日

2014-12-01

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

明日ね、パパさんと
上野に行くことに♪

久しぶりのお出かけです~♪

13時からゆっくりだから
楽しみだなー

天気も気になる・・・

雲ひとつない晴天かなぁ~

骨盤ネジ締めとかしてたから
最近気になる腰もスッキリ♪

だから、オシャレも楽しむことができて
余計に今回は楽しみ~

13時とかだから晩御飯も
食べてこれるし、久々にリブロースステーキ

かいき~~~~~~~~~ん!?

たまには自分にご褒美☆

パパさんもアブドフィットで
3KG痩せたーとか言ってたし

洋服を買いに行ってきまーす♪

気分が変わると着たい洋服も変わるよねー

ちょっと冒険しちゃおっかな?って
男でも女でも同じこと

着なかった洋服の色まで挑戦とかしちゃったりして♪

ますます踏み台昇降とか
しよっかなーって気分になる

ほんのちょっとでも気持ちが変わるもんだよね。

腰でもさ
目でみて変わった・・・って思うと、もうちょっと
頑張る気になる。

挫折しちゃうこともあるけど、続けることは大切!

リバウンドを繰り返してると
どんどん戻れなくなるし・・・。

あんまり神経質に考えないほうが良いのかもね

でも、ストレスだけは絶対にNGな気がする

嫌なことがあった時は
まったり過ごそうと思うのがいい

最近ようやくそういうことを覚えたら
気分が変わってきた^^

ストレス発散を覚えたってカンジかな~

同じ人生なら楽しいほうが良いかな・・・

そう思えるようになったら楽になったし♪

・・・と、こんな事書いてみる

プラセンタ100ガイド



金融-ルスルス 浅草 営業日

2014-11-13

グッドアフタヌーン(気取りすぎ?

いよいよしあさって引っ越しです♪

父に手伝ってもらったりもしたりしてますが、
遅れ気味。。。。

引っ越したら池袋に遊びに行くぞー!!!

なかなか忙しくてアブロケットもサボり中。

でも・・・仕事が終って真夜中とかバタバタ
用意をしていたら、痩せはじめから4㌔くらい
痩せてるわけで・・・

とはいっても
扁鵲とオルビスのダイエットシェイクは
欠かしてないけどね~♪

動いてる間に燃焼してるのかも(笑)

最初の頃なんて、腕が気になって、
柔軟したら・・・痛くて痛くて、情けない
状態になっていたのに、成長したな~ってカンジ

最低限のものを持って引っ越しをしようと思っていても、
なかなか悩むもので・・・

実家においてもらうものと、処分するもの、新居へ
持って行くものと、考えていると進んでかない。

友達から誘惑もあるし、おにぎり食べてから
考えようかなーなんて思ってるけど、そこが甘いんだよね、
いつも。。。

結局わからずダンボールにポンポン。

新しい部屋に入れてみたら、部屋が狭くなっちゃうかも。。。

少し広い部屋にしたけど、トルコの小物とか
おきたいし、理想の部屋にしていくとヤバいかもね。

シンプルな部屋なつもりが・・・どうなるやら。

あー、お腹すいたなぁ・・・
ダイエットゼリー オレンジ味あったから、食べようかな。

ちょっと眠いから、今日は早寝しようとは思ってるけど、
さすがに真夜中からは寝られないしね。

もーちょっと頑張ろうっと。

内職



消費者金融-浅草 ケーキ屋 ルスルス

2014-10-06

グッドイブニング^^

今日は久々に筆が進みそうです。

一週間位前、友達と渋谷でごはんしてきたの。

なんか私からみたら、テンション高く…
どうしたのかなーって思ったらさ。。。

「恋をしてるの☆」ってさー

しかも…

読者様聞いてくださいよ!!

韓国ドラマにハマったらしく・・・

もちろん恋の相手は、その中にいるんだって!!!

ママさんから結婚の2文字は良く聞くよ。

でも「あんなタイプ探す!」って…韓国にお見合い
行く気かしら。。。

そいえば、ナウルに旅行行った時も、
「外国人っていーよねー」って言ってたな。。。

そんな夢の出会いを求め~

スタイルUPレッグしてるんだって♪

夜も24時から規則正しく筋トレ

5㌔痩せたーとかチェックして、記録してるとか。

驚きだよねー、ここにもいた!
韓国ブーム到来の人(笑)

ダイエットシェイク バニラ味も愛用してるらしくて…
磨きまくってます、彼女。

私には無理だねー。

にしても、どうやって本当に出会うのやらー。

優しいしーとか云々聞いていたら、危うく洗脳されそうだった。

そーいえば、昔から芸能人に恋してたよなー。。。

普通の恋愛はできるんだろか。。。

ってか、彼氏のできた話を聞いたことがあんまないかも。

憧れのウインドウショッピングデート・・・。

実現する日は来るのかなー。

ま、妄想でもなんでもダイエットにも健康にも結びついてる
から問題ないのかなー。

24時からとか、不規則な私にとっては
無縁な話・・・

便乗してみたら、よい事あるかもねー(笑)

青汁について

« Older Entries
Copyright(c) 2010 ルネサンス浅草で汗を流そう All Rights Reserved.